2014年3月7日金曜日

新しい映画のカタチ!? #ナゾトキネマ

今、すっかりハマっています!

ナゾトキネマにハマってるんです!


ナゾトキネマって何かというと・・・

新しい映画のカタチ・・・というか


なんか、ドキドキハラハラが
尋常じゃないカタチです。

全然伝わってませんよね?^^;



数か月前に劇場公開されてた
『マダム・マーマレードの異常な謎』

これがナゾトキネマなんですけど、


劇場に行くと
入場チケットと引き換えに
解答用紙がもらえるんです。

で、映画を見ながら
隠された謎を見つけ出し、
映画中に何回かあるシンキングタイムで
解答用紙に記入していき、

映画終了時の
ファイナルシンキングタイムで
最終解答を記入して提出する。

っていう
システムの映画なんです。


面白そうでしょ?


で、この映画
『マダム・マーマレードの異常な謎』

ついに、DVD化されまして、
絶賛発売中なんです。


家でじっくり
映画を見ながら
謎解きを楽しめるんです。


ボクも、
劇場で3回も観たにも関わらず
思わずDVDを買っちゃいました。


ちなみに
Amazonで売ってます。

↓↓ コチラです。 ↓↓


マダム・マーマレードの異常な謎
-DVDスペシャルエディション-




どうせ、こんなイロモノ映画
内容なんて大したことないでしょ。

なんて、

思ってる人がいるかも知れませんが


なんの、なんの、

内容もしっかりしてて
謎解きを抜きにしても
十分楽しめる作品です。

あと、エンディングの音楽が
SEKAI NO OWARI
だったりする所も
雰囲気を盛り上げてますよ。



あ、
このDVDには
マダム・マーマレードの異常な謎 出題編』
マダム・マーマレードの異常な謎 解答編』


あと、
特典映像DVD
が、付いてるのですが

この特典映像DVDがですね、


マダム・マーマレードの異常な謎 本編に
さらに別の謎が隠されてまして
これを解かないと
観られない仕組みになってるんです。

なんとも粋な計らいですよね。

ちょっとビックリしました。^^;




ほら、謎解き魂が刺激されてきたでしょ?

ちょっとコレで
楽しんでみてはいかがですか?


あ!今アマゾン見たら
一時的に在庫切れになってるようですね。

まぁ、すぐ入荷するでしょ。^^


では、よい謎解きタイムを~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿