2012年12月17日月曜日

佐合井マリ子ちゃんミニライブ~♪

2012年12月16日(日)

滋賀県は草津の
A-SQUAREっていうショッピングセンターに
佐合井マリ子ちゃんの
ミニライブを観に行ってきました~♪

この日は衆院選の投票日だったのですが
ボクは期日前投票に行ってたので
安心して草津に向かうことが出来ました。

皆さんも投票には行きましょうね。


えーっと
話を戻しまして・・・、


良かったですよ。
佐合井ちゃん


でも、ここでも
ゼウスの妨害が・・・2つほど。

まず、
ライブの開始時間を間違えて覚えさせるという
頭脳的妨害。

15:00開始のところを
15:30開始と勘違いをしてました。


もうひとつは、
駐車場が満車状態で
空きスペースを探すのに
結構な時間をとられました。


むむむ、恐るべしゼウスめ。


そして、結局ライブの観客席に
たどり着いたのが
15:20という
なんとも残念な時間に。


でも、それでも2曲も楽しめたので
まぁ、良かったですけどね。^^


その様子をちょっと動画に収めたので
興味のある方はどうぞ。
誕生日のうた
 
想いはどこへ行くだろう
 
※動画をブログで紹介する事は、
ご本人の了承いただいてます。



なかなかいいでしょう。
佐合井マリ子ちゃん

ボクの最近のお気に入りアーチストです。


この後、物販コーナーで
CDを買いまして
サインも貰いまして
握手もしてもらいまして
ヨメにも握手してもらいまして
少しお話もさせてもらいまして



なんだか、ホクホクでした。








~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿