2011年9月9日金曜日

聖飢魔II3D映像ライヴ(Zepp名古屋)千秋楽! #seikima_ii


9月11日(日)のZepp名古屋が、聖飢魔II3D映像ライヴの千秋楽ですね。
ボクは9月4日(日)のZepp大阪に見に行きました。

そんなボクから、『3D映像ライヴって、どんなノリ?』という初めて参拝される方々に少しアドバイス的なモノを。

会場は全席指定なので、人数分の座席は用意してあるはずです。
なので、座ってじっくり観賞するのも良いでしょう。


でも、ボクがオススメするのは・・・、

観客スペースには、座席が用意してある場所以外に、後方には広いスペースがあって、
スタッフの方が「立って見たい人は後ろのスペースでお願いします!」と案内されるはずです。

すかさず、後ろに移動しましょう。
そして広いスペースで存分に踊り狂いましょう。

3Dメガネは汗と熱気で曇ってきて映像が見難くなってきますが、仕方ないです。^^;
映像は半分あきらめても、音が良いので十分楽しめますよ。



実はボクは、大阪では『第一部』はイスに座って観賞して、休憩をはさんで
『第二部』は後ろに行って暴れました。

断然、後ろで暴れたほうが楽しかったんです。^^/



そんなボクからの小さなアドバイスでした。

水分補給と、荷物の管理に注意して
存分に楽しんでください魔せ。^^♪



あと、不服袋(5000円)は買っても損は無いかと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿