2011年7月18日月曜日

オムライス あらき(祝!リニューアル)

 ついに、

リニューアルした
 『オムライス あらき』
行きました~♪


駐車場が、以前のように
細い通路を入った奥
じゃなくて
普通に出入りしやすくなってました。^^

・・・あ、名物だったネコちゃんの姿は
もう見られないのかな?


店内はかなり洒落た感じになってました。

リニューアル前が、ちょっと狭すぎた印象だったので
かなり広々、ゆったり食事が出来るスペースに
生まれ変わってました。^^

京都サンガの選手のサインやユニフォーム
サインボールなんかも飾ってありました。
(サッカー詳しくないので良く分かりませんでしたが)



で、ボクが注文したのは、


オムライスセット
(オムライス、スープ、サラダ、から揚げ)
の、グリーンカレーソース


ヨメが注文したのは、


お弁当箱の洋食(からあげ)


グリーンカレーのソースは
ちょっと独特でしたが
美味しかったです。


オムライスは5種類のソースが選べます。
(デミグラス、トマト、ホワイト、カボチャ、グリーンカレー)

これだけでも、5回はリピートしなくちゃ!ですよね。



ただ、昔はオムライスの具を
選べたような気がするのですが、
(キムチオムライスとか、納豆オムライスとか、)

今はオムライス自体は1種類で
ソースのバリエーションで楽しませる作戦のようですね。




少し気になったのが、

店内完全禁煙なのですが、
何か煙たかった気がしました。
(タバコ臭かった訳ではありません。)

あれは、揚げ物の油煙だったのかなぁ?



家がすぐ近所なので
また、違うソースを楽しみに行きま~す。


♪~

0 件のコメント:

コメントを投稿