2011年6月2日木曜日

『福ミミらじお』視聴者大募集~♪ みんな見てね。


お知らせです。

ボクが今、一番ハマってるもの
『塚原まきこの福ミミらじお』(Ustream配信アリ)

熊本のRKKラジオの番組なんですが
Ustream配信のお蔭で日本全国で、いや
全世界で視聴可能な番組です。

毎週月曜~金曜
お昼12:10~13:15



これが、明日555回を迎えます。

祝!福ミミらじお555回~♪


という事で、

明日の『福ミミらじお』は555回記念!
スペシャルプレゼントもあるよ。
2011福ミミ特製Tシャツの発表会も!
みんな見てね~♪

という宣伝です。


番組中にツイッターで
#33fan のハッシュタグをつけてつぶやくと
DJのまこさんが、適度に拾ってくれて
番組が盛り上がる仕組みです。



しかも今月、6月は
3の倍数の月という事で
リクエスト月間なのです。

その週のリクエストカテゴリーに沿った
リクエストをメールかFAXで送ると
採用してもらえるかもネ。
ちなみに今週のカテゴリーは
『ウェディングソング』です。

残念ながら、
各種権利の関係でUstream配信には
CDやレコード音源の曲は流れません。

最近は、Ustream配信OKの曲も
ちょっと増えてきてるみたいですが・・・。



番組中のワンクリックアンケートのコーナーや
メール・FAXでのメッセージが
『今日の福ミミさん』に選ばれる事があります。

これに選ばれると、福ミミPoint1ポイントGet!

リクエストが採用されても1ポイントGet!

3ポイント貯めると、
福ミミらじお特製タオルハンカチがもらえます。



しかも、ラジオ番組が終わってから
Ustreamだけのオマケ福ミミがあります。

これが、また楽しいのです。
オンエアー番組のような時間に縛られた感じがないので
ゆるっとしたやり取りがたまりません。


ボクの文章は拙いので、
あまり楽しさがつたわってないと思います。
是非、(騙されたと思って)福ミミらじおを観てみて下さい。

みなさんも、福ミミライフを楽しみませんか?

♪~

0 件のコメント:

コメントを投稿