2011年4月21日木曜日

キッチン ゴン


『 キッチン ゴン 』 の看板です。


ここは下立売大宮にある洋食屋さん
『 キッチン ゴン 』

割りと評判の良いお店です。



このお店は出前もやってはるのですが、
お店で食べると、この
かいらしいスープが付いてきます。
(日曜日はダメみたいです。)

これが美味しい~♪





このお店は
なんと、ランチメニューが終日食べられます。

で、

これが、Aランチ!

ハンバーグ + かに玉子コロッケ

美味しそうでしょ。



Aランチは

この
『 ハンバーグ + かに玉子コロッケ 』


『 ハンバーグ + エビフライ 』

から選べます。


ボクが注文したのは、かに玉子コロッケの方。

ヨメが注文したのは、エビフライの方。


エビフライと、かに玉子コロッケを
ちょっとずつ交換したんですが
ボクはエビフライのほうが美味しかったです!

あ、かに玉子コロッケも十分美味しいんですよ。^^



また、食べたくなってきた。




料理とは関係ないんですが、
店内には 『 E.YAZAYA 』 グッズが散りばめられてます。
オーナーさんのこだわりなのかな?

まぁ、それも味ですね。^^

詳しくは


♪~


0 件のコメント:

コメントを投稿