2011年4月20日水曜日

まさかの『福ミミらじお』のおまけUst放送に電話出演!


ボクが今ハマリまくってるモノ!


それは、

熊本のRKK熊本放送
『福ミミらじお』

これは月曜~金曜日の
お昼12時10分~オンエアーの
生放送ラジオなのですが

この模様がUstreamでも見る事ができるんです。
http://www.ustream.tv/channel/rkk-radio-33-jpn

これが、非常に良く出来てる!
というか、面白い!
というか、萌え~♪


おそらく、この番組のパーソナリティの
まこさん(塚原まきこさん)が、かなり器用な人なのでしょう。



で、
この番組はラジオの生放送が終わった後も
Ustのみのオマケ放送があります。

これがまた、ゆるっとした感じで面白いのです。


で、
このオマケ放送の中で毎週火曜日に
『まうごつ部』っていう部活動があるんです。


この部の今までの活動内容は、

第一弾 ミッションをクリアして『まうごつTシャツ』をゲットしよう!

熊本出身の書道家、武田双雲さんが書かれた『まうごつ』をあしらった
格好良いTシャツ(白と黒の2色あり)をゲットすべく
毎週出題されるミッションのクリアを目指す。


第二弾 ダイエット部

番組の技術担当の『やまぴぃ』が、結婚式に格好良く衣装を着こなせるように
ダイエットをする(70キロを切る)。
その体重の増減をみんなで見守る。


第三弾 日本縦断まうごつよかとこ部(略して:にっとこ部)

毎週、ある都道府県に的をしぼって
その県のすばらしい所をみんなで再発見する。
観光情報・グルメ情報など・・・毎週その県にエア旅行が楽しめる。
現在進行中。詳しくはコチラ↓↓↓
http://www.facebook.com/ura33fan?sk=app_7146470109



さぁ、ここでやっと本題です!


なんと、この『 にっとこ部 』の京都府篇のときに
わたくし、よ~ぼん(アオキ1号)が電話出演をいたしました~!

もう、その日は朝からソワソワソヮソヮ・・・落ち着かんったらありゃしない!

その模様がコチラで見られます。↓↓↓
http://www.ustream.tv/recorded/14130714


まぁ、しっちゃかめっちゃかでしたが
なんとか任務完了!



みなさまも、お昼のほっと一息の時間に
『 福ミミらじお 』はいかがですか?
http://www.ustream.tv/channel/rkk-radio-33-jpn


♪~


0 件のコメント:

コメントを投稿