2011年3月20日日曜日

旬菜食健 ひな野(滋賀草津店)

買い物がてら、滋賀県の草津イオン行きました。

屋上駐車場からの夕日♪


で、せっかく草津に来たので

晩御飯は、『 旬菜食健 ひな野 』に決定!

看板の写真をパシャリ!
光の加減で全然店名が読めませんが・・・。

ここは、自然派惣菜のバイキングのお店です。

しかも
制限時間ナシ!

ゆっくり落ち着いて食事が出来るので
嬉しいです。

食後にコーヒー飲みながら、お喋りしてても
追い出されるような事もありません。

やっぱり、食事は楽しくゆっくりネ。^^


一皿目
(炊き込みご飯と玉子と玉葱のスープと共に)

海草サラダと称する、縮れた春雨のようなモノが
不思議な食感で美味しいです。^^♪

ディナー限定のローストビーフもゲット!!


二皿目
(辛口カレーとお味噌汁を添えて)

カレーは豆がいっぱい入ってて美味しかった~。


三皿目
(讃岐うどんと茶碗蒸しと共に)

野菜中心で、
色々なおかずが楽しめて嬉しいですね。


さぁ、そろそろデザートに・・・


杏仁豆腐とフルーツのヨーグルト掛け

ふぅ~、杏仁豆腐おいしい~♪


紅茶とソフトクリーム

ここには、
チョコレートファウンテンも有りますし
ソフトクリームの機械もあるので
かなり充実したスウィーツタイムを満喫できます。


ご馳走様でした。




♪~

0 件のコメント:

コメントを投稿